2015年12月01日

お腹ぺったんこを目指してダイエット

現在、ぽっこりとみっともなくふくらんだお腹をぺったんこにするためにダイエット中です。
毎朝のウォーキングと、ご飯の量を減らしたり、油ものを極力摂らないという食事制限もしていて体重は若干減ってきましたが、肝心のお腹がへっこみません。
そこで、最近はお腹を引き締めるために腹筋にも取り組んでいます。
結構きつくて、続けるのはしんどいですが、理想の引き締まったぺったんこのお腹を作るために、根性でがんばっていこうと思います。
posted by ユキ at 20:28| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする
×

